投資

【比較】BITPoint(ビットポイント)のアフィリエイトができるASP

こんにちは。サイジです。

読書で悩む人
読書で悩む人
BITPointのアフィリエイトができるASPはどこかな?暗号資産(仮想通貨)が盛り上がってきているから、今のうちに提携して記事を書いておきたいな

こちらの疑問を解決していきます。

BITPointはテレビCMで新庄剛志BIGBOSSさんが出演していることで話題ですね。
ちなみにサッカー元日本代表の本田圭佑さんも過去に出演していたので、たびたび話題になります。

なので、今のうちにBITPointのアフィリエイト申請をしておけば、波に乗って稼げる可能性が高いですね。

本記事の要約

①BITPointのアフィリエイトができるのはアクセストレード
②アクセストレードは他の取引所のアフィリエイトも豊富に揃っている
③提携承認にはBITPointの記事を書くことが必要

BITPointの基本情報

(参考)BITPointのHPより

BITPointは2016年に設立され、金融庁認可済みの暗号資産(仮想通貨)取引所です。

取り扱っているところが少ないADA、jasmyや貸して増やすサービス、レバレッジ取引が特徴です。

事業報告書の貸借対照表を見ると2020年から2021年にかけて利用者暗号資産が4.4倍も増えています。

今後の成長も見込める取引所ですね。

BITPointのアフィリエイトができるASP

それではBITPointのアフィリエイトができるASPをご紹介します。

BITPoint
アクセストレード
A8.net×
afb×
もしもアフィリエイト×

メジャーどころのASPでは、アクセストレードでBITPointのアフィリエイトを利用できます。

アクセストレードの登録はこちらから

アクセストレードで申請できる暗号資産(仮想通貨)取引所と報酬額

アクセストレードではBITPoint以外にも暗号資産(仮想通貨)取引所のアフィリエイトがあるのでご紹介します。

暗号資産(仮想通貨)取引所報酬
BITPoint1,500円
Huobi(フォビ)3,400円
bitFlyer10,000円
Coincheck10,000円
DMM Bitcoin2,000円
GMOコイン ※個人口座2,000円
bitbank2,000円
GMOコインの法人口座開設の報酬額は5,000円です。

BITPointのWeb申し込みが完了すれば、報酬1,500円をもらうことができます。

アクセストレードの基本情報

BITPointのアフィリエイトを利用できるアクセストレードは、2001年から20年以上運営されています。

BITPoint以外にも複数の暗号資産(暗号資産)取引所のアフィリエイトを取り扱っているので、仮想通貨ブログをするならアクセストレードへの登録は避けて通れません!

アクセストレードの登録はこちらから

ASPごとに取り扱っている暗号資産(仮想通貨)取引所の比較

BITPointCoinchekbitflyerDMM BitcoinbitbankGMOコインHuobi
アクセストレード1,500円10,000円10,000円2,000円2,000円2,000円3,400円
A8.net×××2,000円×2,000円×
afb×××××××
もしもアフィリエイト×××××××
Link-A×××××××

暗号資産(仮想通貨)取引所を申請できるASPはアクセストレードが圧倒的です。

BITPointの申請を通過する方法

BITPointの申請を通過するには、事前にBITPointの記事を書いておきましょう。

僕はBITPointの記事を書かずに申請したら、審査によって弾かれてしまいました。

一度弾かれたら、アクセストレードに問い合わせして、確認してもらって再申請する手間が発生します。

なので必ず事前にBITPointの記事を更新しておきましょう!

アクセストレードの登録はこちらから