VOD

映画「キングダム」のフル動画を無料で見れる動画配信サービス【登録もカンタン】

※本記事は2020年6月現在のものです。最新の配信状況は、各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

みなさんこんにちは。サイジです。

[chat face="悩む男性.png" name="悩む人" align="left" border="gray" bg="none" style="maru"] 映画「キングダム」を無料で見る方法を知りたい。DVDを借りるのは返すのが面倒くさいので、家で無料で見れる詳細情報が欲しい![/chat]

こういった疑問にお答えします。

結論から言うと、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、「キングダム」を実質無料で見ることができます!

「キングダム」2019年4月19日に公開された東宝映画です。

興行収入は57.3億円を突破し、2019年興邦画ランキングでも3位の大ヒットとなりました。

監督は佐藤信介さんで、「GANZ」シリーズや「図書館戦争」シリーズ、「アイアムアヒーロー」と、ヒット作を実写の数多く生み出してこられました。
脚本会議には原作者の原泰久さんも参加され、なんと1年間もの時間をかけて脚本を練られました。

[chat face="IMG_-nrnjd.jpg" name="サイジ" align="right" border="blue" bg="blue" style="maru"] 実写映画は原作と比較されるので評価が厳しくなりがちですが、「キングダム」の実写映画は多くの好評価をもらっていますね。 [/chat]

今回は、「キングダム」のフル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します。
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

映画「キングダム」のフル動画を無料で見る方法を解説

さっそく、「キングダム」のフル動画を無料で見る方法をご紹介していきます!

「キングダム」を無料で見る方法は動画配信サービスの無料トライアルを利用することです。

動画配信サービス(VOD)とは?

インターネットを通じて、映画・ドラマ・ニュースなどの映像コンテンツを配信するサービス。
コトバンクより

無料トライアルで「キングダム」を見れるのはおもにU-NEXTTSUTAYA TVです。なかでもU-NEXTをオススメします!

「キングダム」の視聴をU-NEXTでオススメする理由

U-NEXTをオススメする3つの理由

1. 見放題で利用できる動画数が18万本と圧倒
2. 毎月1200ポイントもらえ、TSUTAYATVよりも多い
3. 豊富なジャンル分けで好みの作品を見つけやすい

U-NEXTの最大の武器は国内で断トツ1位の18万本という圧倒的な動画本数です。無料トライアル期間でも、有料会員と同じ条件で動画をみることができます。

U-NEXTの魅力・メリット

先ほどU-NEXTの特徴をご紹介しましたが、さらに詳しく魅力とメリットについて深堀りしていきます!

無料トライアルの特徴

1. 31日間無料で18万本もの動画を見放題で利用できる!
2. 無料体験期間中に600ポイントがもらえ、新作映画でも無料視聴ができる!
3. 3つの手順だけのカンタン登録!

無料トライアル期間以内に解約すると月額は発生しないので、安心して利用できますよね!

U-NEXTの魅力・メリット

1. 見放題の動画数18万本、総動画数20万本と他社を圧倒
2. 毎月1200ポイントがもらえ、最新作やレンタル映画を月2本無料で見れる!
3. どこよりも早く最新作の映画を配信!
4. マンガ、書籍、ラノベが57万冊も利用可能!
5. ビジネス誌や週刊誌まで、80誌が読み放題!
6. 動画をダウンロードできるので、通信料の心配は無用!
7. 購入やレンタルをすると最大40%ポイント還元!
8. テレビ、スマホ・タブレット、ゲーム機、パソコンで対応可能!
9. 多彩なジャンルで好みの動画を見つけやすい!
10. U-NEXTのポイントは映画館でも利用できる!

動画本数はもちろん、電子書籍の数も豊富に揃っているので、存分に楽しむことができますね。

U-NEXTのデメリット

つづいてU-NEXTのデメリットをご紹介します。

U-NEXTのデメリット

月額2,189円(税込み)と割高


他社の月額料金が平均1000円前後であることを考えると、登録するかどうか悩んでしまいますよね……。

でも、「『キングダム』やほかの作品を見るだけだし1ヶ月くらいで大丈夫!」という方なら、無料期間内に解約すれば料金も発生しないので、問題ないですね!

また、有料会員になったとしても毎月1,200ポイントをもらえます。

1ポイント=1円の価値があるので、実質1000円ほどで利用できることになります。そう考えるとかなりオトクだと思いませんか?

U-NEXTの無料トライアルの登録方法

無料トライアルの登録方法は3つだけの手順でカンタンです。

手順①:お客様情報を入力

入力する項目

・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
・お住まいの地域(地方と都道府県)

手順②:クレジットカード情報を入力

入力する項目

・クレジットカード番号
・クレジットカード有効期限
・クレジットカードセキュリティーコード

もしくは

入力する項目

・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

手順③:届いたメールを確認し、登録完了

画像付きの登録方法を知りたい方はコチラ

U-NEXTの登録・解約方法をわかりやすく解説

U-NEXTの無料トライアルの解約方法

つづいて無料トライアルの解約方法もご紹介します!

解約もたった3つの手順でカンタンにできますよ。

手順①:「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」

手順②:「解約はこちらへ」→「次へ」

手順③:アンケートを回答して解約完了

画像付きの登録方法を知りたい方はコチラ

U-NEXTの登録・解約方法をわかりやすく解説

「キングダム」のあらすじ

「キングダム」公式サイトより

あらすじ

紀元前245年、春秋戦国時代、中華西方の国「秦」。


戦災孤児の少年の信(山﨑賢人)と漂(吉沢亮)は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛錬を積んでいた。

ある日、漂は王都の大臣である昌文君(高嶋政宏)によって見仕上げられ王宮へ。

信と漂の二人は別の道へ歩むことになる……。


王宮では王の弟・成蟜(本郷奏多)によるクーデターが勃発。

戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。


「お前に頼みたいことがある」
血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。
「今すぐそこに行け! お前が羽ばたけば、俺もそこにいる……。信! 俺を天下に連れて行ってくれ……」


力尽きる漂。泣き叫ぶ信。漂が手にしていた剣と地図を握りしめ、信は走り出した。

「キングダム」公式サイトより

「キングダム」の見どころ

ここからは「キングダム」の見どころを3つ、ネタバレを避けてご紹介していきます。

見どころ①:熱くならないわけがない! 圧巻のアクションシーンと愚直なまでに夢を見る信

「キングダム」はバトルが好きな人にとって熱くなれるシーンが盛りだくさんです。

特に後半はド迫力のアクションシーンが集中しているので、食らいつくように見ちゃいます!

また、「天下の大将軍になる」ことを夢に抱いて戦う信の姿にも胸を打たれます。思わず熱くなってしまいます。

見どころ②:脚本の構想1年! 原作の良さを受け継いだ濃密なストーリー展開

原作者の原泰久さんも脚本会議に加わり、1年をかけて脚本を完成させました。

原作の世界観を受け継ぎ、原作にはないオリジナルのセリフも追加して丁寧に着想していったそうです。

ストーリー展開はテンポよく、それでいて人物像のよくわかるセリフ、圧倒的な戦いのシーンは構想1年が詰め込まれているなと実感します!

見どころ③:ラスボス・左慈(さじ)と信の戦いは、緊迫感が伝わってきて目が離せない

やはり盛り上がるのはラスボス・左慈との決戦の場面ですね。

アクション俳優で知られる坂口拓が演じており、最強感がひしひしと伝わります。

左慈の剣術は他と一線を画しており、背後から襲われても目に見えないほどの速さで剣を振り、敵を切り捨てます。

ラスボスですが、究極にかっこいいです。

「キングダム」の評判

キングダムはSNSでも高評価の声が集まっていました!

漫画やアニメの実写となると、評価が厳しくなりますが、「キングダム」はむしろ、絶賛されていますね!

「キングダム」と合わせて見たい映画

「キングダム」公式サイトより

「『キングダム』っておもしろそうだな」と思った方は、こちらの映画も合わせて見てみましょう!

動画配信サービスキングダムレッドクリフⅠレッドクリフⅡ信長協奏曲
U-NEXT
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】××
Amazonプライム・ビデオ××
FODプレミアム×××
dTV
Hulu××××

※本情報は、2020年6月現在のものです。最新の配信状況は、各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:ポイント不要で無料で見れる
〇:ポイント利用で無料で見れる
△:課金して見れる
×:見れない

上記の作品はU-NEXTならすべて実質無料で見ることができますよ!

まとめ:映画「キングダム」はU-NEXTで見るべし!

まとめ

①U-NEXTの31日間の体験で「キングダム」が無料で見れる
②U-NEXTは見放題作品数18万本で継続利用でも十分楽しめる!
③「キングダム」は絶賛の声多数! 見て損なしのエンターテインメント超大作!

キングダムは続編の公開も決定しているので、今のうちに見ておきましょう!

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します。
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません